2012-07-16

Day2 - evo2012


  • Tシャツをスパイディ仕様からFRBJのものに着替えてますが、
    日本人一丸となって上を目指していくというか、
    そういう気持ちが入ってるように思いました。

    後ろについてきたスパイディたちは、現地で会った人だとか。
    勝利後ノリノリでダンスしてますね。 現地が味方ってのは頼もしいだろうなあ。


    そして、こちらの名試合。
    これまでバージルの活躍が目立ったせいか「まめバージル」と
    実況・チャットで揶揄されていたまめスパさん。

    しかし「もうそんな事は言わせんぞ!」ここにきてスパイディが大活躍!
    会場もチャットも大盛り上がりで、生で見てた時の高揚感は半端無かったです。

  • チャットではアメイジングにかけて、「まめイジング・スパイダーマン」と
    言われてましたが、よくうまいこと思いつくもんだな~と。
    チャットの人たちも手練だ。

  • ときど/ふ~ど組はウィナーズで勝ち残り、3位以上確定。
    最終日の壇上への切符を獲得。

    かよぽりすさんの姿は結局配信上では見なかったのですが(写真くらい)、
    kskさんと組んで頑張ってたみたいです。
    負けた後kskさんに「ふてくされて寝た」とか言われてました。
    真偽は不明ですが、目に浮かぶようだ。

0 件のコメント: