2012-07-15

Day1 - evo2012

twitterや記憶から箇条書き(うろ覚えなので間違ってるとこもあるかも)。


  • KOF13
    カオルさんの対戦相手がときどさんに似ていたことから、
    「偽ど」とあだ名される。
    (実はそんなに似てない…というか青シャツで短髪だっただけ)
  • タイミングよくときどさんもスパ4?で登場。
    どちらが本物か見分けがつかなくなる。
  • ちびっこプロプレイヤー、ノア君(ベガ) vs. マゴ(フェイロン)。

  • 会場は少年の味方!
    特に大きいブーイングをかましてくるおじさんが一人。

    マゴさん優位に試合を運び、負けじと煽り返す。
    「聞こえないんだけど?」と耳をそばだてる仕草。
    ところがこの直後、ノア君にラウンドを取られてしまい…!?
    会場が沸いた一戦。

  • こくじんさんのアイアイアイイ!という声援がホールに響き渡る!
  • ウメハラ vs. ゲーマービー!!
    めちゃめちゃ面白い試合で、おそらく本日一番の盛り上がり。

ほかにもたくさん!書ききれないくらいの試合や話題がありました。
Day2へつづく。

0 件のコメント: