2015-11-24

髪切った〜

髪ショートにして、色も明るくしようと思ったんだがイマイチ明るくならなんだ。残念ー。
次ブリーチしてAshカラーにしてみたいなー。
美容師さんとは謎の明治政府談義になった。


で、帰りに天文館の菓々子横丁へ。
土産を買うか、2階のギャラリーに寄るくらいしか行く機会なかったんだけど、1階の休憩所はコーヒー100円、+焼どうなつ170円だって。やす〜。次から小休憩したくなったらここ来よ。
焼どうなつは軽くて優しい甘さだった。
なんだっけなーこの味、蒸気屋の別のお菓子でも食べた味だ。かすたどんの生地?
ケーキも美味しそうであったよ。

薩摩蒸氣屋 菓々子横丁(地図)
https://goo.gl/maps/AvbTFsUBGTw


夜の照国神社。

あさってからは東京旅行。
今回予定がパンパンです。

0 件のコメント: