2012-09-09

FRB Japan 2k12 #02

FINALROUNDBATS BLOGTWITTERFACEBOOKtwitch.tv
SCV優勝:ちゃんぞの 準優勝:ウズトナメ表
P4U優勝:だもす準優勝:MGNトナメ表
UMVC3 優勝:超準優勝:VXダンテ君 トナメ表

かみちゃんSCV優勝後さっそくのツイートは
かっこいい。
そしてSCV準優勝のウズさんからは、こんなツイートが

終始笑顔の絶えない賑やかな大会でした。
UMVC3決勝の超さんのリアクションが楽しくて、笑ってしまったな~。

大会終了後にはこんなお知らせ:
"マメスパ君が今月末にクリーブランドで開催されるSBに招待されました。
 応援よろしくお願いします。"

SB (Season’s Beatings: Ascension) というのは、アメリカの大きな格ゲー大会。
今年はオハイオ州、クリーブランドにて9/28-30にかけて開かれるそう。
8wayrunの記事が写真ついてたり情報一覧で見れて、わかりやすそうでした。

あとはなんだろ、G.X.さんのナンパツイートが一斉に流れてきたのが面白かったです。


0 件のコメント: