2014-10-03

[実況] 着ぐるみが殺しにくるホラーゲー「Five Nights at Freddy's」


Steamで気になってたんですが、いま流行ってるそうで。
ニコ動のランキングにあった動画見てみたらコワ面白かった。



最悪の5日間

実況者は Markiplier マークプライヤー っていう人気Youtuberだそう。
顔でしゃべってるんじゃないかってくらいリアクション大げさで笑う。
アラジンのジーニーみたい。

Youtube
【字幕】Markiplierが Five Nights at Freddy's をプレイ ♯1
Youtube
【字幕】Markiplierが Five Nights at Freddy's をプレイ ♯2
Youtube
【字幕】Markiplierが Five Nights at Freddy's をプレイ ♯3

見たか!?海賊入江のキツネ!!めちゃくちゃ怖い!
なんだあのガンダッシュ……
待つことしかできない、電池はどんどん減っていく、というのが
緊張感と極限状態をうまく高め合ってて良いホラーだな~。



難易度MAXに挑む7時間

開発者もクリアできないらしいAIレベル20。
このNG集をちょこっと見ておくと、彼の動きがオートマチックになるのも納得。
Five Nights at Freddy's FAIL Compilation
そしてクリア版。
Youtube
【字幕】Markiplier : Five Nights at Freddy's カスタムナイト オール20クリア



関連


0 件のコメント: