2014-05-26

ウル4 レールウェイカップ feat.こくヌキ王国リターンズ

レジャランにて開催されたウル4の3on。

途中から見てたのですが、面白かったー。
130名以上の参加者がいたそうです。
色んなプレイヤーを見ることができて楽しかった!

以下メモ。


配信



ニコ動

Youtube (Tokido Blog)
 Semi Final 1: ふり~だ・板ザン・猫舌 vs. 小山田くん・ますを・babynine
 Semi Final 2: ヌキ・どぐら・よっさん vs. いおり・ハカギ・こっこ
 Grand Final: ふり~だ・板ザン・猫舌 vs. ヌキ・どぐら・よっさん


決勝トナメ



■優勝はGodsチーム。ふり~だ(ロレント)、板ザン(ホーク)、猫舌(アベル)。
 準優勝はヌキ(春麗)、どぐら(ロレント)、よっさん(ジュリ)でした。

■ロレントお披露目大会だったような気もします。
 チャットで「闇」「コロコロ」という単語をよく目にしました。
 決勝のよっさんvs.猫舌は特に熱かった。

 終了後、ふり~だロレントに負けたヌキさんが
 「ふり~だは許せないよー、100先やる」みたいなことを言ってました。
 いずれやるのかなー。

 ふり~ださんというと、ボタンが効かなくて再試合になったのが2回もありましたね。
 (確かどちらもふり~ださんが体力優位な状況でしたが)
 さすがポップコーン製造機

 ウル4のガイをもっと見てみたいなあ。

0 件のコメント: