2013-12-24

[顔TV] 12月中旬 ~ クリスマスイブ

↑新

イブ、無金、パチスロにて。

#2:22:00
 パチスロ番組「スロバカ#14」中に、9,000円入ったICカードの盗難に遭うKSK。
 KSKさんって本当に、本当に、…なんて人なんだ。


KOF13(PC版)

なるお(lv163470722 lv163498010 )、かずのこ( lv163511433)が触ってました。


KUBODS#2、大阪遠征

公式

KUBODS大会のため大阪へ遠征。大会裏配信、外配信、車載配信など。
車載ではKSK、かずのこ、かみちゃんの3つが同時配信。

KSKかずのこはツイキャスを使いはじめる。
初見の女子が舞い込むツイキャス。

かみちゃんカーの配信では「格ゲー言い訳カルタ」の話題で盛り上がっていたようですが(掲示板参照)、
1と2はTS対応してないようです。 >1 2 3 4 5 6

そしてかみちゃんは遠征終了後さっそく配信してました…「おつかれさまです」。 >lv163430018

 ふり~だtweetより。


なるおのスパ4、マゴと鬼合戦

なるお側 lv163032183 / マゴ側 lv163031032動画

■なるお側 #15:00 / マゴ側 #1:02:30

 マゴ「もうひとつ上のステージ行こうか。ギア上げるよ?ついてこれる?」
 そう言って対戦するが、なるおが勝利し…

 なる「マゴさん、も~ふたつくらいギアあげてオナシャス、さすがに低すぎるかもしんないす。
   一個じゃちょっと足んねーす」

 マゴ「なにィ!?ふざけやがって…!!
    ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!チュイチュイチュイチュイ」
 マゴさん、超サイヤ人化して超スーパーまごしいに。


#1:12:00
 マゴ「なるおおおおおお!!!ウオオオオオオオオ!!
   こいつはときどの分だあああああ!!
 ときどさん巻き込まれる。


■関連: MAGOSANが魅せた神昇天



なるおサンタ

lv163002030 動画

スカイプでリスナーから残念話、いい話などを募集。
なるおが「これは!」と思ったら賞品贈呈。

今年のEVOで「あの」逸話をもつ、ねこはしさんもスカイプをかけてきてくれました。
かけた時点で、なるおの一言。
「優勝!!!」
(逸話の内容は動画にて)



かずのこ・猫舌のスパ4

lv162690155 動画 UC動画(モノマネ部分抜き出し)

テンションがおかしいかずのこ。しずかちゃん(?)のモノマネ。

0 件のコメント: