2013-06-19

Every Day Is Exactly The Same - NIN

最近繰り返し聴いてる曲。



俺には未来が見えると信じてる
なぜなら同じ事ばかり繰り返してるから

かつては目的や言いたいことがあったように思う
…いや、それも夢だったのか
今では声すら出すことはない

俺はただ言われたことをやってきた
ああ、あいつらマジで 近寄らないでくれ
頼むから

まったく同じ毎日、まったく同じ
ここには愛も痛みもない
まったく同じ毎日


やつらの視線を感じる
俺がまた自分を見失わないかって
時々ここで幸せを感じることもある
時々は、まだそう装っている

どう始まったのかは思い出せない
だがどんな結末を迎えるかは
「正確に」君に話すことができる

まったく同じ毎日、まったく同じ
ここには愛も痛みもない
まったく同じ毎日


いま小さな紙に書き留めている
いつか君が見つけてくれると信じて
何かの裏に隠しておく
やつらもそこまでは見ないはず

俺はまだ中にいる
少し血が滲む
これが他の方法だったら良かったんだが

わからなかったんだ
他に何ができるか

わからなかった



大体どんな事言ってんだろうと思って書いてみたんですが、それでも難しいなあ。

0 件のコメント: