2014-06-04

勝ちたがり#100 島根へ、TOPANGA ボンちゃん卒業

勝ちたがりTV #100 島根へ

Twitch ニコ動 島根動画部分

記念すべき100回。

  • 今週の勝ち天対決は九州・沖縄代表。
  • かずのこ・ふ~ど・ボンちゃんが勝ち天企画で敗れた島根へ。
    観光、参拝、食事、そしてゲーセンにて大会・リベンジマッチ。
    その時の様子を2時間ほどの動画に編集して放送。
    この動画が!非常に良かった。

    序盤、YHC-餅がどうしても3人に島根へ来て欲しいと、
    3人の予定をみてキャラ対しにくいタイミングまで計って勝負を申し込んだという話。
    策士餅さん、素晴らしい。

    大会・リベンジマッチはもちろん熱かった!

    そして一番感動したのは、最後の餅・味ぽん・アズセンによる締めの一言。
    うまく言葉が出てこなかったり、自分の力が及ばなかった、との言葉に対して
    それを囲むゲーセン仲間から「そんなことないよ!」と激励が飛ぶ。

    これが熱い。心を打たれたシーンでした。


TOPANGA TV #146 ボンちゃん卒業

Twitch ニコ動

来週からももちが新レギュラー、
ボンちゃんは今回で最後(勝ちたがり専任)。

恒例の高PPトナメについて、
ウル4アプデの事情から参加者減少を危惧しつつ今週もスタート。

  • トパンガファイトクラブはエバー、ナツ、みぃたむ回。

    ボンちゃん枠では引き継ぎの意味でももちも登場。
    間に挟まれてなんともやりづらそうなナツ。
    最後にボンちゃん(サガット)vs.ナツ(ユン)で対戦、
    ナツの成長にボンちゃんの顔がほころぶ。
     
  • チャリティカップ#4 の弟子チームが決定。村田軍団。
    村田、ナツ、ジョーンズ、めそ、みぃたむ
  • 先日行われたトパンガ番付の録画を放送。
  • 高PPトナメ。
    決勝はおにぎりバイソン vs. ボンちゃんサガット。
    最後を優勝で飾る。
  • サプライズでファイトクラブ2期弟子のねぎ登場。
    ケーキのプレゼント。

ボンちゃんお疲れ様でした!

0 件のコメント: