2014-06-02

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」 RTA

時オカ

先日の「ムジュラ100% RTA」と同じ方(すばさん)。
時オカも20分切ってるのか…。

【RTA】ゼルダの伝説 時のオカリナ 19分37秒でクリアしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23147880

こっちはTAS。現在も世界記録なのかはわからないです。
【TAS】ゼルダの伝説 時のオカリナ in 16:57.69
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22527254

RTA ←→ TASで技術の輸出入が行われてるのが面白いなー。
すばさんは普段Twitchで配信してるそう。 >sva16162 twitter


Stunfest 2014でも時オカのタイムアタックをやってなかったっけ。
スーパープレイの総合イベントが日本でもあったら面白いのになあ。


ムジュラ Any%

動画

宿屋の長話するお婆さんが出てきたところで、
100%を見たリスナーたちがこんなコメント:
「下ァ!」
「幻の5周目を生み出した最強の刺客である」
「世界を1回余計に滅ぼしたババア」
「ババアインパクト」 「ババアすげえw」
その世界が救われるかどうかが上か下かの2択だったなんて、誰も思うまい……。

あと、お婆さんが乗ってる車椅子について
「この車椅子…もしかして戦車(チャリオッツ)!」
ほんとだー。車輪の中央からトゲ生えてる。
でもなんでこんなシロモノにお婆さん乗ってんだろうな?


チャリオッツに興味持って調べてたらこんなまとめがありました。
面白そうなのであとで読む:

【中国】2600年前の秦朝の戦車が出土 :  ナルキッソスの黄昏 歴史雑学と世界的ニュースまとめ




0 件のコメント: