2013-10-03

CANADA CUP 2013 感想配信@TOPANGA

名場面集が投稿されていました:
【CanadaCup2013】 TEAM TOPANGA PV 【SSF4AE2012】
TEAM TOPANGA PV


TOPANGA TV #113

Twitchニコ

CANADA CUP の感想回。

真面目な考察のほか、
ボンちゃんの顔芸炸裂、
ときどが動くたびチャリチャリ言うメダル、
セコンドの重要性について語るふ~ど・かずのこ、
そしてアフターパーティーにて、「I'm MAGO-SAN. Nice to meet youuuu」で
話題をかっさらっていった"ENGLISH 2D GOD"の話などなど。


恒例の写真紹介もありました(以下、一部をキャプったもの):




▲メンバーに「うさんくさい顔」と言われていたマゴさん。



▲「胸を張ってるんじゃない、出ちゃうんだ」と言うときどさん。


▲かかとを微妙に浮かしていることを自らバラしていくときどさん。


▲TEAM JAPAN 優勝おめでとう!


アフターパーティーはちょうどマゴさんがグーテックスとログに絡んでるとこを見ていて、
マゴさんが「シャラップメ~~ン?」と言ったところで爆笑。
けどもこれ、動画がないと伝わりそうにないなあ。

あと、もうひとつのカメラに映ってたピーノが死に体でやばかった。
前もカナダカップでグロッキーになってたっけ。


かずのこ - Twitter より。

マーダーサングラス、タイガーサングラス。

▼After Partyにて? @fegz_shitlordより。



0 件のコメント: