2013-07-03

CEOを終えて - ももマゴ配信

ニコ生その1   動画

ももちとチョコがCEOを振り返るなか、「@マゴ」と末尾につける人物がチャットに登場。
「マゴさん?」「まさか」「偽物だろ」と最初はチャットでも半ば無視され、
ももちとチョコもスルー。

「おいこら!こいつコメント読んでねーだろ!@マゴ」
「ニコ生ってーのはなぁ、生主とリスナーが作ってくもんなんだよォ!!@マゴ」
「ゆうすけ!ゆうすけ!俺だよ俺!@マゴ」

さんざん訴えるがさらにスルーは続き、とうとう電話をかけることにしたらしい偽マゴさん。

「ダメだこりゃ。電話にデンワ。HAHAHAHA@マゴ」

リスナーもほとんど半信半疑だったが、実際ももちに着信が届くと
「おいマゴかよwwwww」「本物www」とチャット加速。

そこからももちとマゴのコントのようなやりとりが始まるのだった。
(CEO2日目の直接対決で負けたため、ものすごい煽られる+いじられるマゴさん)

夜中に爆笑した。負けるなマゴさん。

0 件のコメント: