2014-12-15

師走

というだけあってバタバタ忙しい前半でした…寒い中めっちゃ頑張ったー疲れたー。

カプコンカップもリアタイできなくて、Twitch/CapconFightersの再放送でももちXianの決勝を視聴。Twitterさかのぼると格ゲー勢のみなさんもすごく応援してて…熱かったろうなあ、羨ましい!


応援配信も見たいので、後々カプコンTVでアーカイブ上げてくれたらなあ、と期待してます。
あとで上がるのかなあー。

あと来年のカプコンカップは賞金総額50万ドルってのも話題になってるみたいで。
発表時の会場も歓声わいてましたね。

他ゲー勢の流入とかあるんだろか?
色々動きがあると見てる方も面白いのですが!



関連

0 件のコメント: