2014-04-12

TOPANGA WORLD LEAGUE


公式 Twitter チェッカー


配信

チケット購入・スタジオ観戦・大会ルールの詳細あり。
DAY1 DAY2 DAY3 DAY4



結果

別窓で見る




写真

別窓で見る(blog形式)



関連






海外視聴不可の件

eventhubs SRK

「違法配信・アップロードをする者が悪い」 その通り。
「金を払って正規に見ているユーザーは嫌な思いをする」 その通り。
「何らかの対策を講じなければならない」 その通り。
「海外で正規に見る方法がないならば、それは違法を助長する」 その通り。

海外締め出しの対策をとることについては、そういう選択をしたのだと受け止めはできますが、もし海外大会にときどさんが出場してるのにいきなり「日本からの接続は弾くから」と言われたら、私も今回の海外勢のように「はぁぁ!?」と思うことでしょう。

だからせめて、理解を求める経緯説明やコメントなりあれば、と感じました。

大会の内容以外の部分がクローズアップされ議論の的となってしまったことも、とても残念です。



最終日に豊田さんよりお騒がせしましたとの謝罪。
DAY3から海外でも視聴可になったとの話も。 >zhi

0 件のコメント: