2016-04-05

【Stardew Valley】溶岩風呂など。

カスタマイズが面白くなってきて、色々作ってみた!

作ったもの:
  • 各種風呂
  • シャワー
  • イスと洗面器
  • アヒルのおもちゃ(普通・Void)
  • マドハンド(Spirit's Eve風)
  • バスケット(4種)
  • すのこ
  • 石の床




溶岩風呂

グツグツ。
テラリアの溶岩風呂を思い出しながら作ってみた。
窓が明るすぎるんで、もうちょっと雰囲気出したいなあ。




オレンジを浮かべて

地元の温泉の雰囲気。
すのこはテクスチャ描かないと、ちょっとのっぺりしてるか。




バラ風呂


エレガントにしたかったが、周りの家具もエレガント化しなければ雰囲気が出せなそうだ。
難しい。




他の人には需要なさそうな道具が多いんだけど、バスケットはそこそこ使えそうかなーと思った。


それで ↑こんな風に置き換えたxnbを配布しようかと思ったところ、エンドテーブルを横向きにするのってちょっとコツがいるみたいで、すんなりバスケットに変換されてくれないのよね。
(まずエンドテーブルをひとつ出して、その上に乗っける感じで右クリ、変換されるまで繰り返す)

なのでやっぱりpngで置いといて、任意でグラフィック入れ替えてもらう方がいいのかなーと考え中。




NG集

洗面器デカすぎィ!

床から生えるシャワー。

見えない壁がある…。
(テーブル置換で洗面器を描いた為、
空間があるように見えるが通り抜けられない)

すのこ下ちょん切れ!



Steam ID:

Steamprofile badge by Steamprofile.com

0 件のコメント: