2016-03-31

【Stardew Valley】最近の出来事2

JojaMart CM撮影

広場を通りかかると、何か撮影してる!
JojaMartのCMコンテストに応募するんだって。

役者はクリントと、彼が恋心を抱くエミリー。
なんか面白そうだから見とこう。
これをきっかけに、いい感じにお近づきにならんかな?




ところが、セリフが思い出せなくてNGを出してしまうクリント。
理由は 「彼女の顔がこんな近くにあるから……」

彼の気持ちを知らないシェーンとエミリーは、わけがわからず
  「?」「?」




そこで、私が通行人として協力することに(クリントの気を紛らわせた?)。
今度は成功!

CMの茶番も面白かった。
シェーンが台本考えたのかな、意外とユーモアある人なんだねー。


でもこの直後、クリントは全身が青くなって、ぶっ倒れてしまう…!!
食中毒か!?!?

一体なにが入ってんだ、この飲み物……。



消えた夫

テーブルを

かぶせて置くと

消える。

このままにしてても、歩いてひょっこり出てくるのかな。
バグったら怖いから、すぐテーブルどけてしまった…。

あと、たまにペットが異次元にいる。
戻ってこい、マーーク!




Stardew Valleyフェアで優勝

3年目にしてようやく1位とれましたー。やったー!!


なんとなく高価そうな感じのを色々と持って行きました。
伝説の魚?があるので余裕かと思ったけど、そうでもなかったー。

これでトークン1000稼いだものの、スタードロップと交換するにはまだ半分足りなくて、あとは購入。
お金余ってて良かった。

前はルーレットで緑を選ぶと、高確率で増やせたんだけど、調整されたのかな?
稼げなくなってた。



待望の子供

やーーっと生まれた~。
ほんと長かったー……



  • ハートを最大に
  • 10:00前に眠り、子作りの時間を作る

というのは知ってて、4回くらいチャンスがあったんですが、ずーっっと子供がこなくて。
なにが悪いのか~~と嘆いていたところ、もう一度花束(ブーケ)をあげる必要があったみたい?

ハート12&10:00前就寝 → 「子供がほしい? -Yes」 → 夫「妊娠してるよ」 → ブーケあげる

で、私の場合は子供がきました。
やっと授かったのでかわいさもひとしおです。



スライム増殖

緑のタマゴ×3、紫のタマゴ×1でこんななった。
スライムって増殖するんだね。
ボールも何回か回収してるけど、アイテムはスライムだけなんじゃろか。




部屋紹介もしたかったけど、記事長くなりそうだからまた次回に。



Steam ID:

Steamprofile badge by Steamprofile.com

0 件のコメント: