2012-11-05

DEAD SPACE ドット絵


DEAD SPACEに出てくる敵のひとり、『SLASHER』。

こういうでろーんとしたドットは初めて作ってみたんですが、死斑とか血がわしゃわしゃなってる感じ、あと顔の部分がドットだとえらい難しい。

ポーズはこちらの写真を参考にしました。

ほかのネクロモーフも作ってみようかな。
あと勇者ヨシヒコの箱ドットみたいなのも作りたい。
もう作ってる人がいるだろか。



赤ん坊がネクロモーフ化した『LURKER』。


空飛ぶエイこと『INFECTOR』。
死体に取り付いて強いモンスターに変えてしまう。

なーんか違うよなあって動画見て何回も描き直すことになってしまった…けど、こんな感じのはずだ!
動画を再生するたびにエイの触手がアイザックさんの脳天に刺さって首が飛ぶので、結構きつかった。

何回も見るとSAN値やられてしまうね。




ヒルのようにまとわりつく『SWARM』。


0 件のコメント: