2015-12-09

キョロちゃん「開かずのカンヅメ」(ネタバレなし)

チョコボール「開かずのカンヅメ」

実は先日、メルカリで銀のエンゼルを5枚買っていたのだった!
あれって不思議な事に、同じものと交換できるのだから価値としては銀5枚=金1枚なはずだけど、金は2倍以上値段高かったよ。
金はなかなか出ないから、それ自体に付加価値つくんかなー。


って事で、届いたー!!
箱がかわいい。

注意書きがある。
缶自体がおもちゃなので、中にはおもちゃ入ってないよ、と。了承して、開封!

じゃじゃん!開けると謎解きセットが。

こんな感じ。
思ってたより色々入ってた!

さっそく解いてみた!
難易度は子供ができるくらいなので、楽勝!
だけど面白かったです。SCRAPスレに書いてあったけど、「なるほどね〜」ってなりました。

まあ大人がやるとすると、そこまでお金出してやるほどではないかな?
私はエンゼル1000円で買ったのですが、そのくらいが相応かな〜と思います。

子供が遊ぶとしたら、もっと楽しめると思うのでまた別で!
ヒントページも充実してます。

0 件のコメント: