2015-05-26

近況

ここ2週間休みがなくてしんどかったー。
休日2日あったんだけど、溜まってること片付けたら一日終わっちゃうもんね。
新しい仕事なので覚えることも多いし、給与間違いやトラブルのせいでいらぬストレスも溜まってしまって……よーがんばった。今週からはペース戻るはず。


腰痛はもう日常生活ふつうに送れてます。
駆け足も平気。全力は…試してないけど。無茶しなければ大丈夫。
おばあちゃんの病でも思ったけど、人体の治癒力すごい。


車の運転をするようになった。
ずっとペーパードライバーだったんだけど、母にしばらく同乗してもらって。
今は一人でも平気になりました。雨の日が相当楽だね~。


妹が彼氏と籍を入れた。
めでたいこと!
相手のご両親にはもう挨拶に行ってて、今度鹿児島にいらっしゃるそうな。
式の段取りも少しずつ始めてるらしい。


母の日にカーネーション。
母とおばあちゃんに。花摘みと水やりをこまめにやってたらつぼみがどんどん開いて、今もきれいに咲いてる。嬉しい。


蜂の巣。
巣箱から逃げちゃったらしい。今はまた別の集団が来てるらしいが。
ハチミツがたくさんとれました。


7月に伊豆に行く予定。温泉だ温泉だ~!

0 件のコメント: