2015-03-17

ドロップダウンメニューと雑記

昔の記事にコメント頂いて、そういやメニューに孫階層つけたかったんだっけ、とちょこっとテスト。ずっと自分のブログで使ってるのjQueryだと思い込んでたんだけど、よく見たら全部CSSで書かれてた。先入観だね~。




jQueryにも、今は「jMenu」っていうカスタマイズ簡単なのがあるみたい。
前のテンプレの時これがあったら楽だったのになあ。





ネット配信や格ゲー見なくなっちゃったから、いずれスッキリと格納したいところ…
と言ってもおとといだっけか、久々に福岡の大会見ましたよ。

九州以外の選手もたくさん出てましたね、ニシキンさんインコさんミッセさん志郎さん、プーンコ、インフィルのディカ等、色々面白かったです。
でも以前配信中毒だったせいかもしれないけど、名前聞いたことない人いないね。
それだけ長期やってきて煮詰まってるのもあるんだろうしなー。
SF5になったら変わるのかな。

そうそう、聞いたことないといえば、最近ハマタさん?というフェイロンの人が人気あるらしく。動画見てみよーかなと思う:SXSW - setofuumiのblog

0 件のコメント: