2015-01-06

お知らせ

好きなもので埋めようと思って書いてきたこのブログ。

結果格ゲー配信にドはまりした時期と重なって、そっち方面の記事が多いのですが、そろそろ方向転換することにしました。

やはり好きなものについて書くとなると、どうしてもそれなりに時間をかけてしまいます。
好きだってことを伝えたいし、自分にとっては書くことも楽しいので、余計に。
でもこれからはその時間を別の方面で使った方がいいかな、と感じています。

格ゲー関連、顔TV関連の記事は今後しばらく更新はないです。
しばらくって言うとまた書いちゃいそうだからな……1年。1年はないです。
そっちを期待して見に来てくれた方もいそうなので……

こんな拙いブログですが、今までどうもありがとうございました。
感謝の限りです。



読書感想や雑記なんかは今後もちょこちょこ書いてくと思います。
物好きな方はご覧いただければ幸いです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

顔や格ゲーまとめメインで見ていました。
今までの更新誠にお疲れ様でした。
ブログ自体は続けられるという事なので
今後の更新やご活躍も陰ながら、お祈り申し上げます。
視野を狭めるという事は
案外自己性を保ち易くする事が出来て
悪くはないもんだと思いますー。


書かない方が良いと思ったが書いてしまった。お気を悪くされたら申し訳ないです。

七重綾 さんのコメント...

年も明けて、いい機会かなと思ったのでそうすることにしました。
今まで何でもかんでも面白いと手を広げてばかりいましたが、今年は絞る年にしようと思ってます。
書くのが好きと言っても、見てくださる人がいたから、続けることができました。
嬉しいです。
どうもありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

海外大会のまとめ等で大変お世話になりました、格ゲー関連の記事がなくなるのは残念ですが
無理に続けて義務感から格ゲーを見るのが嫌になることを思えばこれはこれでよかったと思います。
格ゲー目的で来るようになりましたが、このブログがなければ海外文学に興味を持つことはなかったでしょう
読書感想は続けるとのことなので「東大卒プロゲーマー」の感想を気長に待ちながら定期巡回しますw

七重綾 さんのコメント...

こちらこそ、見て頂いてありがとうございます!
海外文学に興味ですか、わあ~それはとても嬉しいです。

コメント頂いて思い出したんですが、「東大卒~」については下書きまで書いてたのに、まだ公開してませんでした。さっき手直ししてアップしたので、もしよろしければ読んでみてください。

海外大会にハマるきっかけはときどさんと言ってもいいので、締めも彼の記事というのは少し感慨深いです。