2013-05-06

『鋏の託宣―魔術士オーフェンはぐれ旅』

魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣【通常版】

新シリーズその6。
以下ネタバレあり。


アイルマンカー結界がローグタウンに出現し、女神がいつくるかもしれない恐怖に飲まれる原大陸。
カーロッタ派も女神との接触を果たすためその周囲を囲み、ラポワント市内では開拓者/市民を選別するためサルアとメッチェンを襲撃。

結界内には閉じた世界での君臨を望むジェイコブズと共にキエサルヒマ組とラチェット、その友人が閉じ込められる。

同調術は姉二人だけでなくラチェットも加えた三姉妹でこなしてたらしい。
三姉妹の能力インフレしてるなー。
ジェイコブズのノリはついていけなかったが、それぞれの決断と最終局面は熱かった。

しかし一難去ってまた一難。
マヨールはカーロッタたちから逃れることはできるんだろうか。

http://booklog.jp/users/diesseits/archives/1/4864720983

0 件のコメント: